子宝相談

多嚢胞卵巣症候群を乗り越え、漢方で排卵できるようになりました

Before

二人目不妊。多嚢胞卵巣症候群でドリリングの手術を受けたが、自力で排卵できない状態でした。色々な妊活サプリメントを試しても効果がなく、三ヶ月ほど試してはやめて、を繰り返していました。そんな中、こちらのお試しを見つけたため申し込み、一ヶ月間続けてみたがやはり排卵が見られないため一度は止めようと思いました。ただ、お腹が温まったような感覚があり、これは他のサプリメントでは感じられなかったので、やはり続けることにしました。

before

After

その後、サプリメントを飲みながら人工受精にチャレンジ、排卵も見られるようになったものの黄体機能不全が疑われたため、本格的に漢方を開始することになりました。サプリメントと漢方薬を続けて三ヶ月、ホルモンの数値も全く問題のない結果が出るようになり、薬を使わず自力で排卵できるようになりました。卵もしっかり育つようになったので、更なる可能性にかけて体外受精に踏み切ることにしました。多嚢胞性卵巣もその後再発していません。これからも漢方薬で体をしっかりと作り、結果を出せるようにしたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品